人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

くノ一

予告どおり、
宴会終了とともに、上前津駅へ逝ってしまったのであった。

宴会、なかなか良かった。
ばーぼん2杯としょーちゅー1こ、ビール1こ。
書き出してみると、結構飲んでたんだなぁと。
静かでえぇ感じのお店であった。
次はギャルと来たいものである。
隣りのお客様からです。とかいってカクテルが出てきてもおかしくないようなお店なのであった。

上前津到着。9時半過ぎ。
釣りメール出すも、誰も来ず。
まぁいいんだけど。
すでに出来上がってる人の相手は誰もしたくないに決まっているのだ。

くのいちたんかぁえぇよくのいちたん。

らぶすれいぷなるノンアルコールカクテルを真剣な顔でガシガシと!
しぇぃくしぇぃく!!
はさみ揚げウマー
でもおなか一杯だから一切れだけで終了。
つかこの時点で頭が痛かったん。

そんな頭痛な感じのときにだな!
「おにいちゃん」とか
「にゃうん」とか
「帰っちゃうの?」とか!

かぁえぇかぁえぇかぁえぇぇぇ。。。。。


以上!
by ishioky | 2005-06-22 22:00

by ishioky