人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

まぢやヴぇぇ

酒が抜けません。どぉしたら!


コモったんです。
よぞだだん、普通にかぁぃかったとです。
かるたん、なんつーか、べらぼーにかぁぃかったとです。
かぁぃぃかぁぁぃいかぁいいんだよ!

ってな感じでカードは欲しかったんだけど歌いたくはないぞ。
で泥酔だははん。
で月行くよ月。

さらに飲むよおちゃけうまいよ。
終電一歩手前で帰宅。

気が付くと、
ラブレスがやっていたり。
メールやら電話やら、履歴が残っていたり。
申し訳ない。

そーび「・・・人生なんて!」
あーそーゆー時期もあったなぁと
数ヶ月前を思い出すのであった。
つかこれ打ち切りってやつだよね。
おもろかったのに。

で現在6時近いわけだが。
お酒が抜けてないうえにお仕事はしないといけないわけで・・・
by ishioky | 2005-07-07 05:49

by ishioky