人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

とよたろぼ

万博に出てたロボットと乗用車?が間近で見られるということで三越の催事場まで行ってきた。
で、・・・見た。

指の動きはなかなか。始めのうちはちゃんと曲に合ってたし。
合ってるような気がしたし。
でもな、明らかにおかしいねん。指動いてないとこでも音が変わるねん。
ちゃんと吹いてますよーって説明あったけど、すんげー疑わしい。
それとな、このロボット、歩かないのね。ちゃんと関節もあって歩くかと思ったら歩かないみたいですよ。動くのは腕と指くらいなのかな?腕の動きはすこぶるのろいし。

次。乗用車。
選ばれし勇者、田中一郎(仮名)君13歳が搭乗。
彼は何らかの賞を受賞してこの名誉ある場所に降り立っているらしい。
かなり恥かしそうであった。そりゃそうだ。微妙やもん。
写真撮りまくる親御さん。名誉だからな!撮らなぁあかん。
前置きはこれくらいにして、
これもなぁ、つまらんなぁ。動かさへんもん。
キャノピーが開きまーす。高速移動モードにチェンジしまーす。
あっそうですかー。ってそれだけですかー。

たかだか5分程度ですべて終了したのであった。
by ishioky | 2005-11-06 17:00

by ishioky