人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

さいきん

ここにこれを代入して・・・
あれ?これって、項目持ってたよなぁ
ありましたよね?
あったと思う。
けど、テスト機回収されちまったから。
来週あいつら来たとき確認するしかない。
あれ?ここって、定義書では1かブランクのはずなんですけど、
”M”ってのが無数にあるんですけど?なにこれ?
さぁ?前任者に聞いてみたら?
聞いてみました。知らんそうですよー。
へー。
あえーと、あ、ここってもしかして、あれと紐付いてたりするのかなぁ
そうだとすると使えねーじゃん。どーしょー。
えーと、ここって、自動入力のはずですよね?
なんでブランクがあるんですかねー?
前任者に聞いてみたら~?

こんなことの繰り返し。
相手もやばいだろうがこっちもやばい。
by ishioky | 2005-11-12 10:13

by ishioky