人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

行って来ましたA-B〇Y

メロの正面にできた特殊喫茶行って来ました。
つい先日、30代になられたばかりのお方と行って来ました。
これからいろいろ書きますが、総合的に「良」と判断しました。

まず、お店の名前ですが、
なぜ「A」なんだと。「O」じゃないのかと。ここは大須であって秋葉原じゃないんだぞと。まぁどぉでもいいことなんですけど!

店内、結構広いです。椅子がカラフルです。
チープなパイプフレームの椅子ですが、カラフルな滑り止めマットをかぶせることによりなかなかな空間を演出!
「いらっしゃいませごしゅじんさま!」「いってらっしゃいませごしゅじんさま!」というどっかをそのままパクったような挨拶は元気が良くてなかなか良いのではないのでしょうか。
元気が良すぎるために引き返していかれるご主人様とお嬢様も居ましたけどそれはそれでよいのではないのでしょうか。

ココア頼んだんですココア。マグカップで出てきたんですマグカップ。
このマグカップが秀逸だと思うのです。
なんというか、手作りっぽいんだけどもしかしたら100円ショップかなぁ?みたいなスレスレ感が漂っているマグカップなのですよ。もしかしたらメイドさんが夜なべしてこの模様を書いたのかもしれん!とも思えるのですよ!!
薄くて量が多すぎることなんてどうでもよいのですよ!粉末量同じで量を半分にしてくれなんて思いもしないのですよ!!

ってことで、「良」!
今ならメイドさんと2ショットでチェキ撮れるぞ!お得だぞ!行っとけ!!




ごみ箱は客に見えないところに置いておくべきだと思うよ。
by ishioky | 2006-03-12 23:38

by ishioky