人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

えむずめろでーとか、

午前中、お暇を頂きまして、

EDMとかいうとこに行ってきました。


待たずに入れるのはいいよね。
広いね。
なかなかいいんじゃない?
静かな店はやっぱりいいよねぇ。

ってのが第一印象でした。


新メニュー:おむそば
とかいうのを発注。
こちらはちゃんと新メニューがあるんですね。
移転記念に何か新しいのやりましょうよ隣りの店もさ。

さて、
この「おむそば」ですが、

おえかき

してくれちゃいます。マヨネーズで。

お任せにしたら今個人的に話題の「ミッフィー」とかいうウサギさん書かれちゃいました。

なかなかおじょうずな絵描きさんでしたが、
皿自体にもマヨネーズで模様描いて頂きまして、
あー、
洗い場の人、ちょっとしんどい?

とかいういらん心配をしてしまいましたとさ。


つぎに、
前回酷評してしまった隣りの店も行ってきました。


昼間はこれくらいの明るさがちょうどいいね~
客も居なくて静かで、なかなか落ち着けました。

ただここは夜がメインのお店。
蛍光管を暖色系のものに変えるだけでもかなり違うと思うのだがいかがだろうか。
by ishioky | 2006-09-15 15:15

by ishioky