人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

よ)zo

どこかにゃ~って、
とりあえず1番上の階のボタン押してエレベータで上がってみた。
音がするにゃ~って、
とりあえず音のするほうへ・・・


わかりやすいなぁ。

出遅れたので、後方からこっそりと応援させていただく。
べいしてーにはいなかった人々も見受けられ・・・
それなりに増えてるのかなと。ガンガッテ!

CD、まだ残ってたので買って並んでみた。
H兄さんと「どどめ」歌いながら並んでみた。
あの詩は本当によく出来ていると思った次第。
そんな感じでイベント終了。

イベント後、
H兄さんとその仲間たちで1フロア特殊衣装な場所を襲撃!

結構平気。
でも、店員に寄って来られたら・・・
逃げるね多分。

再びロフトへ。
戻ったものの、これといって用は無く、
腹も減っていたので・・・
豚丼食いに行きました。

巫女さんの店の隣りにある豚丼屋
うん!なかなか!
うまいんではないかとー。
うまいんだけどー、
すきや+αの味なんですよねぇ・・・
値段はすきやの約倍なのよねー・・・

で、いつものように5F
デザート2品、1000円分食って終了。
いろいろと耐えられなくなったので終了。
8時過ぎに退散。


ただひたすらに、
鬱積しつづける我が暗黒。暗黒超人ってのがいたよなぁそういえばさ。
by ishioky | 2005-06-05 15:00

by ishioky