ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

某喫茶店退出後、電車内にて珍しいお方からメィル。
盛り上がる。

自宅に帰ってから早速検索。

正統なメイドさんを雇いたいご主人様お嬢様の為に・・・

あゃしぃ

ジオだし。
現在、メイドさんはこのケバい姉ちゃんだけなんだろうか。
なんにせよ、名古屋郊外だから無理。
某方、人柱よろ~。
[PR]
by ishioky | 2005-05-30 22:30

なんていうのかな、

よりどころが欲しいんだなおぢさんは。

1が10とか100になって返ってくるみたいな感じ。


贅沢なんだろうなそれは。きっと。
[PR]
by ishioky | 2005-05-30 01:17
d0038900_0213340.jpg

岐阜の山の中
元祖流しそうめんらしいよ


港とか、吹上とか、神戸屋とか・・・皆様行っていたようですが・・・
おいらは一人で映画見てきました。
ぜっとがそだむ


Gackちゃん、かっこえぇなぁ。
なんだこのザラついた映像は!?
おっ、ステレオだ。
主人公、こんなにデムパだったんだ。
クアト口大尉はかっこえぇなぁ。
袖無し軍服ってやっぱ変だよなぁ。
ぇえ~?!これ、続きモンなのぉ?!
この手法って、哀とかめぐりあいと一緒やん?

こんな感じ。
「ふぁーすと」と「ぜっと」知らない人、これ見てわかるんだろうか?
主人公、前触れ無く尋問されてるとこからスタートです。
[PR]
by ishioky | 2005-05-29 17:00
目標面談
半年でこれだけの業務を達成する予定ですっていう自己申告。
お給料だか賞与だかに反映されてるらしいけどよくわかっていない。

そんなのを処理したりメールの返事出したりいろいろしているうちに
あっという間に10時を過ぎた。

明日というか、今日は机上の整理必須。
座席移動があるのよね。
これで隣りのおもろいおっさんともお別れ。
[PR]
by ishioky | 2005-05-27 02:06
の番組を見てたんですよ。

結構共感する部分がございまして。。。
世の中、女々しい男ばっかりだなぁと。

男に女心がわからないのと同様、女に男心はわからないんですよねぇ多分。
[PR]
by ishioky | 2005-05-26 01:33
名鉄で昨日やってたんですよ。

あれってさ、自動改札機でカウントさせればいいんじゃないの?
って素人考えで思ってしまうんですけど。
少なくとも、定期の人は関係ないやん?
買うときにわかるよね?それをカウントしたらええやないですか?

めんどくさいねん。
いちいち紙もらってペリって破いて渡すの。
紙資源と人材資源の無駄でございますよ。
それにさ、たった一日だけのデータをどうするのかと。
きちんと統計取ろうとするなら少なくとも1週間分くらいのデータがいるんやないのかや?
そもそも、何を調査してなんに使うかわかんないんですけど。
[PR]
by ishioky | 2005-05-26 01:28
聞いたことのある名前ばっかりですなぁ。
見たこと無いんだけど、楽しさは伝わってきますなぁ。



当サイトは「織姫ぼぞら」先生を自分勝手に応援させていただきます。
だからばにゃ~の申請はしませんよ。
[PR]
by ishioky | 2005-05-24 02:17
d0038900_1421443.jpg

下呂某所にて撮影。かなり無理な体勢で撮ってます。

「あう」で新機種が発表されましたねぇ。
つい先日に「何処も」さんも。
「ぼだ骨」さんも地デジとか着ぐるみとか言ってるし。

残りの業者はどうなってるのかにゃ~
[PR]
by ishioky | 2005-05-24 01:55
d0038900_0301861.jpg

渋滞中の車窓から

本日のキーワード(重要)
エビフライ、ザク、起動音
埃侵入防止キャップ(オプション:毛)
[PR]
by ishioky | 2005-05-17 21:00
d0038900_2348359.jpg

早朝庭に咲いていた花ども

えーと、
本日のお食事ですが、
カレーうどんと冷麦とラーメンでした。
麺ばっかりでございました。
うまかったとです。いじょ。

詳細
カレーうどん:残り物のカレーに茹でたうどんを突っ込んで食す。
冷麦:小腹がすいたので某所5Fで食す。
らぅめん:ぎりぎり大須圏内?天下一品。どろり濃厚なのが突然食べたくなったのさー。
[PR]
by ishioky | 2005-05-15 23:48