ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

9時ごろ、会社出る。

9時半頃、潜る。


なにやってんだ俺。
なにやってんだろうねぇ。馬鹿だねぇ。


橙色短髪巫女さんと無表情で口上を述べてくれた巫女さん。

3日連続同じ席だったり。
ヲタはすみっこでちっちゃくなってろってことですね。うん。


11時ごろ、巫女さん消える。
おいらも帰る。
[PR]
by ishioky | 2005-06-30 21:30
8時半過ぎ、コモへ。

行ったものの、人多すぎで入れそうに無い。

で、

9時ごろ月る。


くのいちたんかぁええよのぅくのいちたん。

またしてもくのいちたんに起こされてしまったよ。

「おにいちゃん!」って。
たこ焼きを差し出されちゃうんだな。

一人でたこ焼き。(水付き)



3順目に見事引き当てる。



降りる駅を数回間違え、結局終電で帰宅。
[PR]
by ishioky | 2005-06-29 21:00
10時ごろ、会社出る。

10時半頃、地下る。


おれんぢへぁ~巫女さんとぐらすれす巫女さん。

かぁえぇのぅぅぅ。



終電で帰宅。
[PR]
by ishioky | 2005-06-28 22:30
そういえば、

レスとか、

バトンとか、

書いてないなーと思いつつ、



面倒なのでしばらく放置してみることに決めたのであった。
(ごめんなさい。忘れた頃に書きますユエ)
[PR]
by ishioky | 2005-06-27 02:19
たにざぁぁんを1号線沿いのコンビニで落っことし、
さらに西へ。

尾張中央道を北上。
制限速度+アルファで。
(深夜ですから。交通量少ないですから。アルファがいくつかなんてことは聞かない。)

前方信号赤、
右車線の隊列なし。

スローダウン、で、青に変わる。

通常、
そのまま右車線を加速していくわけだが、

なんとなく嫌な感じ。

で、

左車線に移り、

あまり踏みたくないブレーキを踏みつつ、信号は青なのにさらに減速。


正解。


左車線の最後列、ポリだった。

右車線を駆け抜ける後続車。
まわるカンテラ。

いってらっしゃいませ。


ポリ公って卑怯だよなと思いつつ、
深夜にお仕事ご苦労様とも思うのであった。
[PR]
by ishioky | 2005-06-26 23:00
どうも。木口たんの義兄たんです。(パクリed by みどりの・・・)

10時過ぎ、起床。
おもむろに過去日記をガシガシと書き綴る。
12時ごろ。もすでらんち。
ナンうまかった。からくない。フルーツ乗ってるからあたりまえといえばあたりまえなんだが。
1時ごろ、一路吹上。
誰かさんがASA400のフィルム買って来いっていうから仕方なく。
で、買っていったはいいけど使わないというどうしたことか。
つか、使わないなら途中で連絡入れてくれよと。
高いの買っちゃったじゃないかと。ま、払ってもらったからいいんだけど。
コンビニたけーよコンビニ。
つかぶっちゃけ、400のフィルムなんて使わないからどれがいいとかわかんないのよね。
だから適当さははーん。
フィルムなんて消耗品なんだから、10本パックの安いやつでじゅうぶんさー。

で、まぁ、久々に参加してみたわけだが。

うん、まぁ、カメラにフィルム残ってたし。
そろそろ使い切って現像出さないとね。

ってことで、
26枚ほどシャッターを切ってみたのさー。
出来上がりは水曜日さー。
ちょいとたのしみだよねー。

ちなみに、
スポット測光、フォーカスエリア中央、
露出補正は室内+1、室外+0.5、
あとはオートですね。毎回こんな感じです。
ネガの場合は露出補正もしません。構図だけ決まっていればいいのですよ。


で、夜コモ。
なんか、凄い久々に長居した気がする。
つか、寝てたし。
涼しくて、飯食って、ぼーっとしてたら寝ちゃうよねー。うん。

そんな感じで、着物のきゃわゅぃおにゃにょこ眺めつつ、
休日は、終わりの方向へと向かうのであった。
[PR]
by ishioky | 2005-06-26 22:00
どうも。僕です。
緑のヒビ


生きてます。



昨日ですね、くるまやから電話があってですね、
今日の夕方に出来上がるから取りに来いと。

で、まぁ、夕方なんで、
それまでにいろいろできるよなぁと。
思っていたんですけれども!

起きたのが11時過ぎ。
しかもまだ酒残っててダルいという。
結局、
駅に向かって歩き出したのが1時過ぎだったという。

結局、
映画のチケット買っただけで現地へ向かったとさ。
めかざわくんのふにふに加減が最高だ。

で、まぁ、くるまや最寄駅までついたところで電話して迎えを頼んだわけだ。
でかでかとしたロゴが付いたわかりやすい変な車で登場してくるわけだ。
いたりあんたくしぃってな感じだ。

つかなー、
今日は無茶苦茶暑かったなー。
ってことで、くるまやを出る。
出た時点で5時半過ぎ。メロは不可能。
コモは行けるけど、どうしよっかなって感じ。
結局行ったんですけど。

かるたんかぁえぇ。
ホットコーヒーうまかった。
以上。

地下でたにさんとお食事。
ちっこいのんかぁいぃよちっこいのん。
以上。

らぁめん!
低音が良く出る「こいせよおんなのこ、ごーごー」なクルマで。
遠方へ向かってらぁめん。
HにいさんとTにさんとおいら。
うまかった。あとあじすっきり。
にんにくとか、いれんほうがうまかったとです。
以上!

でしゅーりょー。
[PR]
by ishioky | 2005-06-25 22:00
なんていぅんですかね、
東京の役人に出す書類書いたりね、
Win2kインスコしたりね、
途中でブルー画面になっちゃったりね、
会議出たりでね、

忙しかったんだよ。


かるたんいたんだってね。
衣装換えしたんだってね。


見たかったさ。
でもお仕事終わんなかったんだもん。
終わったの、9時だよ。珍しく早く出社したのに。

しょうがないから地下だよねぇ。
巫女さんかぁえぇよ巫女さん。
誰かさんの主要キャラが3人もいたよ。

まぁそんな感じで夜も更けていくのであった。
[PR]
by ishioky | 2005-06-24 21:30
予告どおり、
宴会終了とともに、上前津駅へ逝ってしまったのであった。

宴会、なかなか良かった。
ばーぼん2杯としょーちゅー1こ、ビール1こ。
書き出してみると、結構飲んでたんだなぁと。
静かでえぇ感じのお店であった。
次はギャルと来たいものである。
隣りのお客様からです。とかいってカクテルが出てきてもおかしくないようなお店なのであった。

上前津到着。9時半過ぎ。
釣りメール出すも、誰も来ず。
まぁいいんだけど。
すでに出来上がってる人の相手は誰もしたくないに決まっているのだ。

くのいちたんかぁえぇよくのいちたん。

らぶすれいぷなるノンアルコールカクテルを真剣な顔でガシガシと!
しぇぃくしぇぃく!!
はさみ揚げウマー
でもおなか一杯だから一切れだけで終了。
つかこの時点で頭が痛かったん。

そんな頭痛な感じのときにだな!
「おにいちゃん」とか
「にゃうん」とか
「帰っちゃうの?」とか!

かぁえぇかぁえぇかぁえぇぇぇ。。。。。


以上!
[PR]
by ishioky | 2005-06-22 22:00
うーろんちゃでおながいしますうーろんちゃでおながいします。
そんな感じのぱろぱろ姉ちゃんの居る夜9時過ぎ。

ちゅーっと茶色い液体を吸い上げて終了。
お茶の色は緑なのに何故あれが茶色なのかと小一時間。。。
って、葉っぱは枯れると茶色になるからいいのかなと思った次第で候。

地下る。(お食事)
あれ?この日って、巫女さんいたっけ?覚えてないぞ?
まぁいいや。
この日はあとからやってきた○んこ兄さんと緑の方々に合流しましたとさ。
まともな接客など糞くらぇってことと、かるたんかぁえぇよね!てことで終了。
[PR]
by ishioky | 2005-06-21 21:30