ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

<   2005年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

久々に港。

久々にカメラ登録。

したものの、
ひと回りしただけでシャッター1回も切らず。

某サークルさんでしばし談話して大須へ。


久々にパスタ屋。
珍しく混んでた。うまかった。

パレード
チョッとだけ見てから帰るつもりが結局境内までついていく。

メロ
待ち人数たいしたこと無かったので入店。
5Fはすごいことになっていたらしい。
はじめから行く気は無かったが、チョッと見てみたかった。


行く気は無かったんだけど、召喚されたので。
お食事して終了。
[PR]
by ishioky | 2005-07-31 13:00
クルマで来たのに酒のみました。
気合入れて乗り込んだのに空振りに終わりました。
そんな感じ。

午前8時ごろ帰路につく。
[PR]
by ishioky | 2005-07-30 22:00
閉鎖しようと思うのだが。

問題ないよね?
掲示板とか、自己紹介とか、いらんよね?
カウンタとリンクは移植したからおっけーだよね?

ってことで、
近々閉鎖するかもしれません。
面倒ですけど、リンクしてる人、貼りなおしよろしくぅ。
[PR]
by ishioky | 2005-07-29 10:35
らーめん食べに行きませう

ってことで、
ひでりんさまお勧めのラーメン屋じゅんのくらに行ってきた。

夜は道路すいてていいよね。
自宅からAMP前まで、30分ちょっとでついちゃった。

で、まぁ、たむろしてたいつもの方々にご挨拶したのち、
ラーメン屋。

麺がよろしゅうございました。
硬くなく軟らかくなく、えぇ感じなの。

スープもね、うまかった。
白い御飯が欲しくなるアジ。

おなか減ってなかったから白御飯も替え玉もしなかったけど、
とてもおいしゅうございました。
文才無いんで詳しく書けないんですけど、
とてもおいしい味噌ラーメンであったことには間違い無し。

帰りはひでりんさまに運転代わってもらってあーばんまで。
運転しにくい変なのでごめんなさい。
だって、助手席乗ってみたかったんだもん。
[PR]
by ishioky | 2005-07-28 21:30
足の踏み場を作るべく、

また、

見事綺麗に踊るための第一歩として、

掃除。


いつものように漫画トラップに引っかかる。
だからなかなか片付かない。

明日中には何とか!したいなぁ。
[PR]
by ishioky | 2005-07-28 18:00
お仕事はー、
9時に終わったのー。
だからー、
こもっく無理だしぃ、しょーがないからぁ(?)、
ハセビル地下1階。

焼酎2~3杯と、
なんか作って~って言って作ってもらったカクテル2杯だったかな。
それと、なに食ったっけなぁ。
豚キムチとフライドポテトと、白御飯か。

まぁそんな感じでぬるい会話を楽しみつつ、
2時。閉店。

移動先は、デニ。

ここでもまたぬるい会話を楽しみつつ、
パフェ食って、アイスコーヒー飲んで、
足つき尻尾なし鶴に爆笑し、
早朝、
デニ前で変なポージングで撮影。
なんていうか、戦隊もの風でありジョジョ風でもありな感じ。

始発に乗って帰宅。
ラジオ体操のスタンプカード持ったガキを横目に駅から自宅まで歩く。


で、
なぜか、

金山の地に立っている午前8時。

で、
なぜか、

弁天島の地に立っている午後4時。

めいどさんはこんなぼくでもあたたかくむかえいれてくれました。



で、
なぜか、

めがねで制服なうさだを見ている午後8時半。
だってほら、昨日行ってないし!

猫格納を確認したのち、帰路につく。

帰宅後、
Web巡回したのは言うまでも無い。
2時ごろ就寝。
自分、まだまだ戦える。そう思った。んだけど、

自分、どこへ向かってるんだろう。
つか、最近の生活パターンおかしいやろ?
とも思った次第。
[PR]
by ishioky | 2005-07-26 02:00
日ごろの不摂生がたたった模様。

全身がなんだかおかしい。




困ったねぇ。

ってことで、しばらく放置されるかもしれませんがお気になさらずー。
[PR]
by ishioky | 2005-07-24 23:47
プレミアムイベントライブとやらに行って来ますた。
最前列ですた。

リアルことこたんはかぁええぞ!
ジャケ写のは偽者だ!それくらいかぁえぇ。

Setlist
・Retrieve
・Meconopsis
・硝子の靡風
・421-a will -

以上4曲。
お客様還元イベントだからこんなもんですね。
[PR]
by ishioky | 2005-07-23 18:30
9時ごろ行ったとです。
猫格納まで誰も現れなかったとです。

せぃらぁなカヅキさんと、
てるてるぼうずなろぜさんでした。

撮影会の写真一式置いておいた。
こもっこの皆さん、手が空いたときにでも見てやってくださいな。
[PR]
by ishioky | 2005-07-19 21:00
今日は記念すべき1ヶ月目だった。


やっぱり行かないと駄目かなぁ。
ってことで行ってきた。

巫女さんはやっぱかぁえぇなぁ。


たこ焼き、当たらなかった。
運気がやってきたのかもしれないね。
[PR]
by ishioky | 2005-07-18 08:05