ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

にもかかわらず宴会。

2時半過ぎに帰宅。
[PR]
by ishioky | 2005-08-30 02:30
どこぞの日記にもあがってるし、書いても問題ないと判断。

みちるくん引退だそうで。
昨日発表があった模様。居なかったので僕は知らない。


今後、基地外の排除を誰がやるんだろう?
たかとくんか?まぁ、頑張れ。
[PR]
by ishioky | 2005-08-28 09:50
なんか、すっげー久々な感じ。
巫女さん4人も残ってた。

焼酎
月の杯:辛い。ちょっと癖あり。でもこれはこれでいいと思う。
風の女神:普通にうまかった。飲みやすい。飲まれやすいとも言う。

食い物
かんぱちのカマ:うみゃい!
鯛の杉板焼き:これもうみゃい!杉のにほい付き!


終電にて帰宅。
[PR]
by ishioky | 2005-08-26 22:00

5F

林檎のおぢちゃんに釣られました。
うん。かぁいぃね!



さて、
メニューが微妙に変更になりましたよ。
あんかけとか、鮭とか増えてますよー。
詳細は各自確認されたし!(つか、そこまでよく見てないのよね。米モノが増えてた気がするよ!)
とりあえず、本日のおすすめだった豚キムチ丼はうまかったよ!
[PR]
by ishioky | 2005-08-26 21:00
やっぱりどっかいっちゃいましたねー
[PR]
by ishioky | 2005-08-25 23:30
Hさまから焼酎戴きました。
T君から焼酎と日本酒戴きました。
CさんとMさんから酒飲み道具戴きました。
Aさんからクッキー戴きました。


Cさんからフォモ絵戴きましたCさんからレヅ絵戴きました!
A嬢T嬢から落書き戴きました!!


重たいものばかりたくさんありがとう!!
ネクタイして真っ赤な顔したおぢちゃんはね、
ほとんど手ぶら状態でやってきたおぢちゃんはね、
ちゃんとおうちまで電車に乗って全部持って帰ったヨ!
[PR]
by ishioky | 2005-08-22 22:00
おいら電車で手ぶらで参上予定。
[PR]
by ishioky | 2005-08-22 11:14
総撮影枚数28枚
撮影時間3時~3時半

かるたん妹に胴回りを触られる。
触り返してやれないところが歯がゆい。
これは男女差別になるのではないだろうか。
[PR]
by ishioky | 2005-08-21 15:30
林檎おぢちゃんに釣られたわけではないんだが、
夜8時過ぎ、コモックへと向かう。
なんとなく向かう。

で、こもっく。9時前にこもっく。
久々にキャラミルアイス。とヨーグルトベリー。
某嬢から日記読んでますと告げられる。
早速の反映、ありがたき幸せ。

猫格納後、月。
林檎おぢちゃんに負けて月。
ちわわとかまこっちゃんとかいう二つの名を持つ男と合流して潜る。
お誕生日おめでとうございます。
客少ないのに巫女さん残っててらっきー。
お誕生日の人にチョッとだけ幸福を与えてくれたんだね!
ってな感じで、
ちわわ(以下略)さんとカラオケになだれ込む。
相手が野郎一人なので選曲気にせず、TMNetworkを「あ」行から順に歌う。
リミット1時間半で「イパネマ’84」まで歌う。

でに。
某所副店長に合流。深夜2時過ぎに合流。
相変わらず良く食べる兄ちゃんだ。
相変わらず夜明けに向けて元気になる兄ちゃんだ。

6時ごろお開き。
[PR]
by ishioky | 2005-08-19 06:00
現地情報によると結構客が居るらしい。
でもまぁ、予約入れるという目的もあるわけで。
電話でも問題ないんだろうけどやっぱ直接のほうがいいよねっ
ってことで入店。

人大杉。
特に真ん中の人口密度が異様。
で、そこに押し込まれる。
で、いつものようなわけのわからないネタで盛り上がる。

本日のスタッフは、
よぞんとろぜねてぃさん。
と、お客かるたん。

二人で回せるはずも無く、たまたま来てしまったお客かるたんが手伝う羽目に。
ご苦労様である。

ホットコーヒー飲んで、月曜の予約入れて、店出る。
関係ないんだが、オフィシャルサイトの日記がほとんど更新されない件について。
スタッフ全員、月一回ずつくらいは書いて欲しいなぁと思ふ。



カウンターはじっこでうなぎを食らう。うみゃい!
ちわわとかまこぴーとかいう二つの名前をもつ男と談話。
花火とか、うみほたるとか。
12時に副店長に追い出される。

終了。
[PR]
by ishioky | 2005-08-16 20:30