ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

最終日は24万超えですか。へぇぇ。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050925-00000014-yom-soci

リニモ、なかなか快適ですた。
[PR]
by ishioky | 2005-09-26 01:36
ttp://osaka.yomiuri.co.jp/shikisai/sz50923a.htm

っていうことなんですが、

ttp://comok.goodwill.jp/

ここで女性客が増えたという知らせは聞かない。
初めからだからかな?
[PR]
by ishioky | 2005-09-25 02:13
怪人キャスピカイザー様のライヴ

渋滞にはまるわ、駐車場あいてないわで万博すげぇなって感じですた。
明日、金券屋回って格安でチケット手に入ったら行ってこようかなとちょっとだけ思っていたりするが、どこぞの写メによると23時の段階で北ゲートから西ゲートまで人がいるそうで・・・


ま、
話がそれましたが、
ライヴ、
なかなかよかったとです!

向かって左側の無表情さんとか!一心不乱に叩く後ろの人とか!
指剥き出し手袋とか!まわらないミラーボールとか燃え尽きたロウソクとか!
二組目の下品なお話とか左側のおっちゃんとか!



大須とりとり亭で鳥食って終了。
レバーが異様に美味い。溶けるで。
[PR]
by ishioky | 2005-09-24 18:00
水曜日頃に弟が東京から帰ってきましてね、
まぁちょうどよいってことで、

いつぞや誰かさんに貰った「越前」を木曜日頃に開封。


これ美味いですよ!>くれた人

で、まぁ、本日もおいしく飲んでまして、半分以下になっております。
弟はすでに東京に戻っていきましたのでしばらく楽しめるかと。



関係ないんですけど、
弟、缶入り発泡酒を数缶残して行きやがってですね、
昨日飲んだんです。
半分くらい飲んだら気持ち悪くなりましてん。
やっぱりビール系はあわないと思った次第。
もったいないと思いつつ、じょぼじょぼと捨てて終了。
[PR]
by ishioky | 2005-09-18 23:32
う~ん。
たぶんこれ、イチゲンさんですねぇ。

前後賞は多分知ってる人なんですよねぇ。


もし踏んだとしても何も出ませんけどね。
[PR]
by ishioky | 2005-09-18 22:27
d0038900_235471.jpg

久々、と思ったら水曜に訪れてたりする。

久々に週刊のマガジンを読む。
絶望先生がおもしれぇ。
つかいつの間に小学館から講談社へ移ったんだ?
090がおもしれぇ。こんな携帯が欲しい。
クロマティは。。。クロマティだったよ。

1階で仕入れた漫画も読む。
もぅ、なんていぅか、シャァが馬鹿すぎて笑いこらえるの必死。

7時前に撤退。
久々に画像をつけてみる。撮影場所大須って、いわんでもわかる罠。
[PR]
by ishioky | 2005-09-18 17:00
いろいろと釣りメィル来たけど、
出たくても出れないときがあるのだよ。

10時ごろ、B社とF社の方々にxls添付メィル送りつけて逃げ出す。
CC各位で逃げ出す。
かーどきゃぷたーでも佐倉でも無い。
[PR]
by ishioky | 2005-09-16 22:00
「みかか」の人が来て、
光プレミアムとIP電話の工事。

で、翌日の現在11時40分。
こうやって無事につながっていますよと。
固定電話回線の利用料が1/3以下に。うれしい限り。
ほとんど使ってないけどね。
[PR]
by ishioky | 2005-09-16 12:00
かるたんへそだしー

ってなメールを誰かさんより頂く。
行かねばなるまいて。

で、9時ごろ到着。へそ~へそ~
うん!いいへそであった。


で、まぁ、なんというか、月。うん。月。
焼酎「黒い亮(天)」を戴く。おいしく戴く。
魚偏に春と書いてアイツ。ほら、アイツ。なぁ?
そいつの杉板焼きも美味かったとさ。
[PR]
by ishioky | 2005-09-14 21:30
こもっきゅ。
月曜日からこもっきゅ。

ひでりんさまから戴いた例のぇるぃ落書き満載の焼酎、
本日だけで1/3強1/2弱消費。どうしたものか。

よぞだだん、久々に見たよよぞだだん。
[PR]
by ishioky | 2005-09-12 20:30