ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

月曜早々、
焼酎ロックで3杯飲んだあとで、
20分のランニング。
深夜12時過ぎのランニング。


こんなん真似しちゃだめだ。
[PR]
by ishioky | 2005-11-29 02:37
この前たこ焼買ったとこで今度はお好み焼きに挑戦!

豚玉450円なり。
キャベツぎっしりでウマー。
程よくおなか膨れていい感じ!
客居ないからすぐに出てくるのもグッド!
(そのうちつぶれちゃうかもね)
[PR]
by ishioky | 2005-11-27 18:00
久々にジーパン購入。
一気に2本購入。

517本限定とか、先行販売とか言われちゃうと欲しくなっちゃうじゃんな?
白いレザーパッチとか、紫のボタンホールとか、ブルーステッチとか!
かっこえーやんなー。

とりあえず、1回洗って縮ませてからだなー履くのはー。

http://www.levi.com/japan/whatsnew/tahiti80/index.html
[PR]
by ishioky | 2005-11-27 17:00
サングラスした48歳のおぢさまのミニトークショーとサイン会。
スペシャルライブって書いてあったけど予想通りトークショー。
7年ぶりのフルアルバムから3曲披露。
30分かけて3曲披露。50:50でトーク&ライブ。
すばらしかったですね。すばらしい。うん。すばらしい。


金山周辺の駐車場って高いのね。
20分100円と思ってとめたらサ、20分200円でしたよ。
[PR]
by ishioky | 2005-11-27 14:00
9時で仕事投げ捨てて月。
あづさたんと月。
二人で鍋を喰らう。うまし!
クルマ通勤な彼はノンアルコールなのに対し、電車通勤のおいらは泡盛を呑む!
ロックで2杯ほど呑む!ええ感じになる!
たこやきバトル発生!見事引き当てる!!

そんな感じで12時過ぎに帰宅。
[PR]
by ishioky | 2005-11-25 21:30
10時ごろ起床。サイト巡回。
だらだら過ごす。
14時ごろ、大須の某写真屋さんにフィルム出す。
15時半まで、コモックでお食事と読書。
フィルム回収。
ふくとか靴とかめがねとか見て回る。本屋にも入る。
ふく2着購入。
19時過ぎ、コモックでお食事と読書。
21時ごろ、ミスドで読書。

終了
[PR]
by ishioky | 2005-11-23 15:00
ひとひとひとひと・・・・・・けーーーーー!!

ってことで、
いったん駐車場に戻りましてですね、トランク開けてですね、
文庫本を取り出しまして、再度会場入りした次第でございます。
約340ページの本、会場内で読み切りました。なかなか有意義であった。

あ、
ちゃんと撮影もしたから!
フィルム1本37枚ほどね。
[PR]
by ishioky | 2005-11-20 12:00
未来の自動車産業を垣間見るべく、行ってきました金城埠頭。

行きも帰りも大渋滞。
運転手じゃなくて本当に良かったと思った次第。
林檎のおっちゃんご苦労様でした。

さて、
感想ですが、

GTRカコワルイイラネ。
れくさす普通すぎるイラネ。

ええまぁそんな感じですた。
でもまぁ気に入ったのもあったわけで!

それがコレ
d0038900_23314641.jpg

どうよ?
「ざく〇ろ」っぽくね?つかこれ「ざ〇れろ」だべ?かっこいいべ?




ま、
冗談ですが。
ここからちゃんとしたものをば。
d0038900_23335032.jpg

キュートだら~?
おしりのかわいいクルマってイイよね~うん。
あとこれね、インパネがすごく良いのよ。なーんもないの。のっぺりしてるの。最高。

次これ。
d0038900_23381531.jpg

ダブルゼータなの。車重1t無いの。おしりかわいいし。
これまぢ欲しい。今のが修復不能になったら買っちゃうかもね。

うん。
こんだけ。この2台だけ気に入ったよ。
コンパニオンのねーちゃん、あんまよくなかったよ。
本来そっちが目的だったのに。
メイドさんが居たよ。ケバくてスレた感じの。
写真とっていいですかって聞いたらさ、
抽選会でくじ引いてくれたらいいですよって言われちゃったよ。
ハハハって笑って抽選券握りつぶして立ち去っちゃったよ。
とある情報によると看護婦さんも居たらしいですな~。

まぁそんな感じで結構楽しかったとですたい。
d0038900_23455213.jpg

[PR]
by ishioky | 2005-11-19 11:00
今年のボジョレーはハウスワインっぽくて飲みやすいと思った次第。
あー頭が痛い。やっぱ焼酎以外は翌日が危険かも知れんなーと思いつつ深夜にあほな日記書いてます。
ジャガイモにチーズぶっかけたやつとエビマヨつまみにして2杯ほどいただきましたとさ。
ワインにはくどいのが合うやろーっていう勝手な思い込みさー。
「ブルーベリーソースで!」っていうレアチーズケーキがおいしくなってましたよー。
おいしくなったというか、くどさが緩和されたってとこですかねー。
「ブルーベリーソースで!」
鯛茶漬け最後に食って終了。
[PR]
by ishioky | 2005-11-17 21:30
タワーレコードでCD買って星野書店で立読みして喫茶店で珈琲飲んで
きしめん食ってエビフィレオ食ってカップめん食って終了。
[PR]
by ishioky | 2005-11-16 23:00