ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

寒い夜は鍋に限るのです。
5人が3人になってもうまいものはうまいに違いない!
酒も呑むよ~♪

携帯から投稿すると携帯マークが付くのね。知らなかったよ。


鍋、いいね!
つみれうまし!腹いっぱい!
焼酎もうまし!雑炊でシメ!!

今度は「あったか鍋コース」でおながいします。
新年会とかどうかな?>幹事様
[PR]
by ishioky | 2005-12-30 19:47
今月入ってから1回も約定してない。
しかも買い損なった全銘柄上昇してやがる。
保有銘柄も騰がってるからまだいいけどさ。
成行きで買っちまうかー?
某林檎の人が以前手出してたブ〇ッコリーとかいっちゃう?

ここ数日、もっともくすぶっていた銘柄が一気に上昇中。
売ってしまいたい衝動に駆られるも、
改正法施行後は更に伸びるであろうことからあと1年くらいはほっておきたいよぞん。

1月5日
やっと約定!
不動産株ですよ~
これで現在の保有銘柄は、
駐車場、半導体商社、食品スーパー、給食、不動産の5つとなりましたとさ。
[PR]
by ishioky | 2005-12-27 02:00
こもっくDEお昼しようかと思ったら、

今日は営業してないのね。



ってことで、
こっぷれお姉ちゃんでも見に行ってこようかなぁ。

そんな日曜11時過ぎ。

結局見に行ってきましたこっぷれお姉ちゃん。
2時ごろ入場して一組だけに終始粘着して終わりましたとさ。
[PR]
by ishioky | 2005-12-25 11:03
瞬間的に停電して再起動かかって書きかけ日記飛んだ!
あれもこれも全部きっと雪のせいに違いない!!

実際雪のせいだったらしいよ停電。
その後も何回か停電した模様。
[PR]
by ishioky | 2005-12-19 02:00
さむいよーさむいよーおうちでたくないよーよぞんごめんよよぞん。おうちのなかであったかいへやでおうえんしてるよよぞん。えきまであるくのできないよよぞん。かるたんごめんよかるたん。これからのじんせいにさちおおからんことをじたくのあったかいところでねがってるよ。

結局行きましたよ。
まずコモね。
満席で入れなかったさ。
あったかい服買いたかったから服屋見て回ったさ。
冷え込みすごくてどうしてくれよう!
ってことで地下行って焼酎飲んで枝豆つついてからよぞんライブ参戦さ。
あのアカペラは良かったと思うぞ~あれはいいな~うん。
じゃんけんは1回戦で全敗だったぞ~腕相撲は却下されたぞ~。
でもういっかいコモ。
L.O.後にコモ。
邪魔者以外なんでもないのであったのでそそくさと撤収。
ふたりとも、今までお疲れさんでした!
メシ食ってないのでもいっかい地下。
地下で鍋をたにぃとつつく!焼酎のみつつ鍋をつつく!
ドーナツ4個買って帰る。
名鉄は案の定遅れ気味で運行。

いじょ!
[PR]
by ishioky | 2005-12-18 15:07
じえねみっ!
びけぁーほっ!びけぁーほっ!びけぁーほっ!

みんなー!あふたぁばーなーって知ってるかなぁ?
むかしのげぃむではてきがきたりろっくおんされるとおしえてくれたんだよー!


さて、
新規上場株の抽選にもれてしまったのでどうしたものかと銘柄検索したところ美味しそうだけどかなり危険そうな銘柄に700株ほど注文出してみた今日この頃。
なんだか最近は株だか妹だかが大流行な雰囲気なのさー。
次にくるのは小野妹子かもしれないぞーっと。
[PR]
by ishioky | 2005-12-13 02:34
なんだかさー、
年末だから何なのかわかんないけどさー、
運転荒いのが多くてまいっちゃうよねー。
荒いっていうかー、無茶なんだよねー。

特にでかいの。

ウインカーっていう機能知らないんだよねー。

特にでかいのに乗ってる人。

でもねー、クラクションっていう機能はよく知ってるみたい。

特にでかいのに乗ってる頭悪そうな馬鹿。


何でこんなこと書いてるかというと、
昨日、勢いで買った本が糞つまらなくて、つまらないんだけど最後まで読んじゃってこんな時間になってどうしてくれようってことで別にどうでもいいんだけどこんなつまらないことを書いてみたのであった。尚、上述は個人論であり特定の人物を指すものではございません。っていう、こう、なんていうのかな、大人っぽい人が使う回避術らしきものなんかも使ってみたりする。そんなことに頭使わないでとっとと寝ろと思う人が多数だろうから寝ることにする。
[PR]
by ishioky | 2005-12-12 03:23
昨日、各務ヶ原から帰宅途中にですね、
黄色い帽子のカーグッズ屋に寄ったんですよ。

何で寄ったかというとね、
途中、渋滞すごくてね、我慢できなくなったんですよ。
でまぁ、設置されてるって看板出てたので入っちゃいました!
もー本当に久しぶりですよ。こういうお店入るの。
昔はよく利用してたんだけどねー、オイル交換とかさー、その他もろもろ。
でもねー、僕の利用してたとこはねー、
技術力が無いってことが判っちゃったのでー、
利用しなくなりましたよー。港区にある大きなお店だったんだけどね。
品揃えは良かったんだけどね。駄目ね。たまたま駄目なスタッフに当たっただけかもしれないんだけどね。1回じゃないしね。多分、有名どころのクルマなら大丈夫なんだよ。そうそう。
なんでもやりますってのは、有名どころのやつなら何でもやりますってことだったんだよ。


さて、せっかくなので、一通り見て回ったんだけどさ、
普通の品揃えの店でねー、面白みがなかったんですけどぉ、
クルマ用バルサンみたいなのがあったのでー、思わず買ってしまったとさ。

はい。
ここからが今日の出来事。
早速使ってみましたクルマ用バルサン(みたいなやつ)。
エアコン内部を除菌消臭防カビできるというスグレモノ!
しかも石鹸の香り付き!!

結果


やらないほうがいいかもね。
えーと、
んーーーーー、
これはねー、
石鹸の香りではなくってーだなー、
「石鹸臭」という言葉がふさわしいのではなかろうかーかーかー。

まーきっとそのうち程よいかほりになると思われ。つかそうなってくださいお願いします。
[PR]
by ishioky | 2005-12-11 09:00
あれ、ソネットっていうらしいよ。

さて、
再び行ってまいりました各務ヶ原。
幸いにもボンドでとめてあったところが外れただけという軽症で済んだわけで。
その他に助手席側雨漏りとかパワステホース劣化によるオイル漏れとか発覚したわけで。
明細書記載外で勝手に直してくれてたりするわけです。
適当に済ませたナビの配線も引き直してあったり。
ありがたいことです。
で、エンジンオイルは冬用で柔らかめの5Wとかが勝手に入るわけですよ。
オイル交換は工賃無料です。
ただしオイルは糞高いです。1銘柄しか置いてませんので安いのも高いのもありません。
お近くに住んでらっしゃる方は利用してみてもよいのではないでしょうか。
現金またはデビットカードが使えるよ。
[PR]
by ishioky | 2005-12-10 14:00
あずかばん

おもしろかった。
んだけど・・・

これといって特徴が無いというかなんというか・・・

しいてあげるなら・・・




ローラースケート?
さ、風呂入って寝るべ。
[PR]
by ishioky | 2005-12-04 21:34