ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

d0038900_2133265.jpg

そんな感じの八角形
[PR]
by ishioky | 2006-01-28 02:15
d0038900_2361433.jpg

d0038900_2363494.jpg

背中もちゃんと有りますゆえ。
[PR]
by ishioky | 2006-01-25 02:37
監理ポスト入りですって。

影響、



でちゃうんだろぅなぁ。。。
[PR]
by ishioky | 2006-01-24 01:41
d0038900_1449177.jpg


頼む!わかる人だけわかってくれ!!
[PR]
by ishioky | 2006-01-22 14:50
てことで、
そのうち巫女さん画像があがるかもね。

ちょいとひまなので携帯からどうでもいいお知らせを送ってみた。
[PR]
by ishioky | 2006-01-21 21:11
いもうとと間違えないようにひらがなにしてみた。


さて、
ほりえもん騒動なわけですが、
こんな偏狭の愚民にまで波及しやがりましたよ?

昨日1日だけでピー万円消えました。
一昨日、数値上いちばんヤバい駐車場銘柄は明らかに危険だったので売り注文出して逃げれたのですが、ほかがズタボロに・・・
駐車場もマジやばかった。午前の終わりから一気に下落ストップ安。終了直前にちょっとだけ持ち直したけど。
ほかの銘柄は手を売ってなかったので見守るしかなく・・・
開始早々からすべて急降下・・・
ほりえもん関係ないのに急降下・・・
[PR]
by ishioky | 2006-01-19 02:14
ねーねー、〇〇君、「萌えちゃん」ってかわいいの?

は?

「萌えちゃん」だよ。大須に居るんでしょ?

は?

あのー、
Kさんのおっしゃる「萌えちゃん」というのはどういった方なのでしょうか?

えーー
ほら、「ご主人さまぁ」とかって話しかけてくるこを「萌えちゃん」っていうんでしょー?
キモチワルイよねーー



世間一般の常識はこのようなものである。
つか、おいら最近の事情は知らないから!
[PR]
by ishioky | 2006-01-19 02:03
当店で行っておりました、無線LANサービスは2006年1月16日を持ちまして休止とさせて頂きます。
ご愛用頂きまして、ありがとうございました。


メンテナンス要員が居ない今、致し方ないことである。
しかしながら、
コレもこの店の売りのひとつであったことは確かである。
しかしながら、
客の回転率が悪くなるので撤去するのは正解かもしれない。
[PR]
by ishioky | 2006-01-19 01:45
開始直前までドーナツ屋で時間つぶす。
店員さんが北欧系で日本語ぺらぺら。
名札ついてなかった。もしかしたら日本人かもしれない。

なんですかこの人の多さは。
到着後の感想です。
スタッフの数も多かったわけですが。
キッチンさんは撮影不可だそうで。ぐんにょり。

そこらじゅうに人垣が形成されるわけですよねー、
何事?と思って覗き込むとスタッフがいるわけですよー、
おっちゃん小心者なんでこんなとこに入っていきたくないんですねー、
つかおまいら、そこから撮ったらほかのスタッフとか客が入っちまうけど
そんな写真が欲しいのか?まぁ欲しいから撮ってるんだろうけどな!
おらそんなんいらねーだよ。
まぁなんというか、よーぞねはすごい人気やね~と。

本日は天気良かったんで、ISO100のポジなどを使ってみた。
逆光が多かったので真っ黒になってるのが多い予感。

終了後、
パスタ屋でごはん。300gでおなかいっぱい。
ノーマル250gにしとけばよかった。

金山へ行く。
ポジフィルムの現像発注。ついでにドトール。結構込んでたけどすんなり座れた。
お外が見れてなかなかよろし。
更についでにチャリンコ物色。
珍しく店員が寄ってこなかったので見ただけで終了。
車載できる折り畳みがちょっと気になるのですよ。

大須に戻る。
とりる。
おなかいっぱいだったんだけど意外と入るものである。
後ろのぎゃーじんと日本人のカタコト会話が結構おもろかった。
そんな会話を耳に入れつつ、とある話題で盛り上がる。
いやぁ、なんというか、幸せになってもらいたいねぇ。みたいなぁ?
こもる。
昨日撮った写真の提供。&食後の珈琲。
見たい人、5Fに置いてきたのでご自由に閲覧ください。
月る。
鮭茶漬けと緑茶だけ。クーポンは忘れずに使う。

休みおしまい。また1週間、頑張って働きます。いじょ。
[PR]
by ishioky | 2006-01-15 11:00
撮影会ですた。
お天気悪かったのでISO400の高感度使った。
人だかりには近寄らず、背景に人間いれずに頑張って撮影。

終了後、早速現像屋。
フィルム3本預けて名古屋ドーム。

道中土砂降り。
駐車場なかなか入れない。
ドーム周辺にたくさん駐車場あるけど、1回1000円っていうぼったくり。
ドームの駐車場は3時間500円。
迷わずドームのほうを選ぶ。
長距離歩きたくないし、1000円という値段設定はあかんやろ。

BANANAという名古屋アイドルっぽいのがショーやってた。
正直な感想:うぁ、痛ぇ・・・

写メで上げたけど、全長6.3mのミニが置いてあった。
つか、これはもうミニではないよな。

AlfaGTが良い。後ろの席も結構広い。トランクもそれなり。
これ欲しい。だれか買ってください。
AudiTTが4人乗りとはじめて知る。でもこれ子供でもつらいんじゃない?
ポルシェの後ろよりひどいよ?トランクは馬鹿でかくて良し。
Lotus、トヨタエンジンのやつ。
エンジン真後ろです。かなりうるさいのではないかと。
トランク、某所でよく見るキャスター付ケースすら入りそうにありません。
エアコンは真夏でも安心だそうです。いまどき売りはそこなんですかと思う。
が、
おいらのエアコンは安心ではないから十分な売り文句であるともいえる。

正味2時間弱ですべて見終わる。
大須へ戻る。
写真回収。
現像屋、新型パソコンの導入に手間取っていた。
新型レジスター入れたり、新型データ取込機入れたり、
ずいぶんと羽振りが良いことである。
こもる。
アルバムへの写真収納作業。
ちょっと豪華にハンバーググラタンとコモックセットライス付を頼んで食う。
久々にキャラミルホットも飲む。うまし!
いつのまにか寝る。
まひろ姉さんに起こされる。
くじを引けと起こされる。引いたら「〇」って書いてあった。
丸なんだけど実は外れで何も無し。
どくろとかハートが当たりだったらしい。

何だかんだでL.O.時間。
月にも寄らず、ドーナツも食わず、帰って寝たのであった。
[PR]
by ishioky | 2006-01-14 11:00