ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

http://www.cafe-athome.com/saboh/index.html

めいどとかみこさんとかもういいでわないか。
入店するときには塩を振り掛けられ、
退店するときには火打石。

どうよ?いいと思わないか?
(リンク先のお店でそのようなサービスがあるかどうかは知りませんよ)
[PR]
by ishioky | 2006-05-21 14:19
「へんじんくつ」さんでも紹介されててびっくり。
> 2006/05/02(火曜日) たびさき
[PR]
by ishioky | 2006-05-06 02:16
d0038900_1561796.jpg

d0038900_1575412.jpg

d0038900_1583391.jpg

d0038900_1592257.jpg

d0038900_1594672.jpg

d0038900_20867.jpg

d0038900_203791.jpg

d0038900_21120.jpg

d0038900_211612.jpg


よく晴れた子供の日なのでありました。
[PR]
by ishioky | 2006-05-05 00:00
d0038900_1354485.jpg

ここに宿泊しました。
3つの温泉が楽しめます。

d0038900_138298.jpg

宿に向かう途中で見つけた変なもの。

d0038900_1392577.jpg

翌朝、宿を出発し、ウィスキー蒸留所へ。

d0038900_1415925.jpg

ウィスキーはプリン体、糖分が少ないそうです。また、ポリフェノールが含まれているそうです。

d0038900_1444677.jpg

内部にはこんな感じのものが展示してあります。

d0038900_1461415.jpg

蒸留所をあとにし、アウトレットモールへ。
その後、解散となりましたとさ。
[PR]
by ishioky | 2006-05-04 00:00
乗りますか?
いいんですか?
どうぞご自由に♪
ってことで乗ってきました!

外観:
普通の3ドアハッチバックです。
ですが、
リモコンでドアが横にスライド!
ウィーンウィーンって!
おもしれぇっす!すげぇおもしれぇので何回もうぃーんうぃーんさせてみちゃった。
このドア、こんなふうに自動化したせいで手動での開け閉めがくそ重てぇのなんの。
うでが攣りそうになるくらい重たいですわ。
あと、車高も低いんで、かなり乗降しやすいですわ。
なんで試乗車なのにこんなに低いのかってそういう店ですからー。

外観はこれくらいにして早速試乗。
車幅の感覚がわかりません。前方の感覚もわかりません。
では、キーをひねって始動!
シフトをDに入れて・・・
って、
どうやるんだろ?
つかこれ、DとかNが無くてUPとDOWNとR。
インパネには「1」と表示されてるのでとりあえずブレーキから足を離してGO!
おー動く動く。
動くけど、
異様にのろい。クリープ現象はほとんどおきない模様。
つか、これ、クリープ無いどころか坂道ではブレーキ踏んでないと落ちる。
トルコンじゃないよ!セミオートマだったよ!
で、
よく見ると、
ステアリングにプラスとマイナス。
これって・・・

ためしにプラスを手前に倒してみる。
「1」の表示が「2」に変わる。
おー、パドルシフトまで付いてるよこれ!すげー!!

で、ま、せっかくなんで、
信号の無い山道へ入ってみる。

なかなか素直なハンドリング!40タイヤで車高落としているにもかかわらず下からの突き上げはほとんど無し!
マフラーも換えてあったようだけどベタ踏みしてもうるさくなかった!すばらしい!
ブレーキもほどよく踏んだ分だけ効きます!おもしれぇ!!

ってな感じで、部品代1575円だけで結構楽しませていただいたのでありましたとさ。
http://www.1007.jp/index.html
[PR]
by ishioky | 2006-05-01 15:00