ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アッテネータ、
やっぱり配線が気に入らないので修正しました。
d0038900_16464129.jpg

紅白でおめでたい感じですっきりさせてみました。

おまけ画像
d0038900_16481631.jpg

正面図です。しんぷるいずびゅーてぃほーです。

d0038900_16493598.jpg

背面図です。左側がIN、右側がOUTとなっております。


ついでの見なけりゃ良かったおまけ画像
d0038900_16541393.jpg

一度完成させて以来覗いたことの無いアンプ内部です。
やり直したいとこが多々見受けられますね。
配線とか配線とかなんで耐熱ワイヤーなんか使ったんだろう・・・
アースライン細いなー電源ケーブルの撚り方あまいよなースピーカ端子が安っぽいなーとかとか・・・


最近特殊喫茶系のネタがないよねココ。
ウイスキーのグラス8分目ロックとか、書いておけばよかったかなぁ。
[PR]
by ishioky | 2006-07-27 17:09
買っちゃいました!
http://denon.jp/products2/dcd1650ae.html

アッテネータ作っちゃいました!
d0038900_1465235.jpg

d0038900_147164.jpg

d0038900_1473647.jpg

同軸ケーブル使用の超絶適当!
久々に半田ごて握りましたよ!ドリルでちゅいーんちゅいーんですわ!

さくさくさくっとコードぶっさして始動!
d0038900_151613.jpg




ノイズがすげーーー
直結すると消えるので間違いなくアッテネータ
間違いなくアースライン
まいった。そのうちやり直すよ。

しかしまぁ、良い音で鳴らっしゃる。なかなかよい買い物であった。
お財布は悲鳴をあげたけどな!
[PR]
by ishioky | 2006-07-18 02:00
今年僕のクルマ車検なんですわ。

しょうがないんで各務ヶ原行ってきました。

途中高速使ったんですね、
そしたら元気のいいカムリが居たんですよ。

程よく車間距離あけてついていったんですけど、
カムリって、スピード出るんですね。加速は鈍いんですけど、ピーkm/h越えてましたね。

僕は各務ヶ原まであと1kmって看板見てから降りるために減速したんですけど、
カムリさんは更に加速してたようでした。


で、
各務ヶ原出口。

覆面さんとそのカムリさんがイエローコーン立てて止まってましたよ?

さー何キロ超過かなーっと!
(まぢびびった!!)
[PR]
by ishioky | 2006-07-08 22:31
タンクトップ2枚とカッターシャツ2枚。

単4乾電池3本で動く扇風機。

写真の品々。


久々に電気街でお買い物した感じ。
d0038900_2522461.jpg

[PR]
by ishioky | 2006-07-03 02:52
卒業式イベント商材はイベントインフォをどうぞ!!

ほぅほぅ商材とな。
これも主役の彼女に合わせた演出なんでしょう。当日が楽しみです。
[PR]
by ishioky | 2006-07-01 02:57