ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

9月25日~10月1日
※当日の通常営業はございません※


約一週間の特殊営業ってことか・・・

久々に更新されたと思ったら、
画像のリンク先がローカルのままだったりします。
[PR]
by ishioky | 2006-09-26 01:04
こういう「ネタモノ」は先に書いたモノ勝ちだよな。
って書いたらなんだか本当に来そうな感じですね。
このまま行くと関東直撃でしょうか。
って、
上陸はしないようですね。

ヤギ来襲
[PR]
by ishioky | 2006-09-18 00:04
午前中、お暇を頂きまして、

EDMとかいうとこに行ってきました。


待たずに入れるのはいいよね。
広いね。
なかなかいいんじゃない?
静かな店はやっぱりいいよねぇ。

ってのが第一印象でした。


新メニュー:おむそば
とかいうのを発注。
こちらはちゃんと新メニューがあるんですね。
移転記念に何か新しいのやりましょうよ隣りの店もさ。

さて、
この「おむそば」ですが、

おえかき

してくれちゃいます。マヨネーズで。

お任せにしたら今個人的に話題の「ミッフィー」とかいうウサギさん書かれちゃいました。

なかなかおじょうずな絵描きさんでしたが、
皿自体にもマヨネーズで模様描いて頂きまして、
あー、
洗い場の人、ちょっとしんどい?

とかいういらん心配をしてしまいましたとさ。


つぎに、
前回酷評してしまった隣りの店も行ってきました。


昼間はこれくらいの明るさがちょうどいいね~
客も居なくて静かで、なかなか落ち着けました。

ただここは夜がメインのお店。
蛍光管を暖色系のものに変えるだけでもかなり違うと思うのだがいかがだろうか。
[PR]
by ishioky | 2006-09-15 15:15
最終的に5人でとりった。

お酒が呑めなかったのが残念であるが、

いつものようにメシはうまかった!


以上、単なる報告でした!
[PR]
by ishioky | 2006-09-11 00:36
こんな偏狭だれも見てないだろうからさくっと書いてみる。


なんであんなに明るくしちゃったかな


せっかくの雰囲気のあるカウンターが台無しですね


蛍光灯はないだろうて

お向かいの店真似たのか?あかんやろ


酒飲める店でトイレが無いってあかんやろ?


メニュー何も変わって無いってどういうこと?

時計進みっぱなしってどういうこと?

テーブルクロスも汚れたまんまだし、

せまっくるしいし、

明らかにおさがりのブラウン管テレビ置いてあるし、

携帯電波弱いし、

申し訳ないが、悪いところしか見えてこない。


良いところと言えば、ボトルキープ料が変わらなかったこと、無線LANが復活しそうなことくらいではなかろうか。
[PR]
by ishioky | 2006-09-09 04:31
天井が低いぞー

あかるいぞー

ドコモさん圏外だぞー

カラオケセットも健在だ!

うん。
そんな感じ。
[PR]
by ishioky | 2006-09-08 21:08
本当に開店するのでしょうか。
この短期間です。
するとして、
かなり手を抜いた造りになっているのではないのでしょうか。

ま、
メロは突貫工事だったようですし、
意外とそれなりのモノが出来ているのかも知れませんね。

何はともあれ、
本日顔出しに行きます。

仕事が早く片付けばのおはなしですけど。
[PR]
by ishioky | 2006-09-08 09:17
大変不機嫌な模様。

しばらく放置。
[PR]
by ishioky | 2006-09-07 22:55
お二階さんは行ってないのでどうだったかわかりませんが、

5Fには6時半過ぎより参戦。


人だらけでした。
カラオケも歌い締めとあって次から次へと・・・
オーダーのほうも今日で素材使いきりみたいな感じで・・・


いちお、開店初日から来ている(当然ですが、毎日じゃないよ!)身としては、それなりに感慨深いものがあります。
初期の料理は凝ってたよなーとか、
某人が去ってからの料理は凄かったよなーとか、
某人が去ってからの電装品のスタレ具合も凄かったよなーとか、
ドーナツ提供とか、アンミラパイ提供とかもやらかしたよなーとか、
ここでの撮影会は楽しかったよなーとか・・・・・・
それでもやっぱり茶屋が好き!とかとか・・・




とりあえず、
移転先での復活を楽しみにしております。
良いところは引き継ぎ、悪いところはさっくり切り捨てて、
さらなる発展を・・・
[PR]
by ishioky | 2006-09-04 02:11
6時からの有料イベントは、
何だかとってもイヤな予感がしましたので、

8時からのお別れ会のみ参加!

予想通りのえれぇ人人人人人がゴミのようだ!



ご本人、
予想外の凄い衣装で登場。
お世辞抜きでよく似合ってました。

ポラロイド撮影やらプレゼント進呈やら、滞りなく進行。
楽器持ち込みのおうたのプレゼントはとてもよかったと思いました。
ある程度の技量を伴います。今後勘違い者が出て来ないことを切に願う次第です。
替え歌とかもよかったなぁ。
よく考えてありました。

曲をよく知らないので一緒には歌いませんでしたが。

最後の挨拶もなかなかよかったです。

そういえば、一番の古株になってたのかな。
お疲れ様でした。またどこかで会えることを願っています。
その際には適当でいいんで声かけてやって下さいませ。
[PR]
by ishioky | 2006-09-03 03:15