ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

以下1~13の言葉をすべて使用して文章を完成させなさい。
(制限時間は満席時に限り2時間です)

1.請負人
2.きめの細かい美味しい水
3.化学倶楽部の先生
4.解雇
5.やすらぎ
6.戦国乱世
7.地軸
8.北極星(ポーラスター)
9.ソロモン
10.天皇
11.安倍 晴明
12.巫女の彼女
13.拒絶


※ネタ提供元:タニー・シスエン@ガツテン
[PR]
by ishioky | 2007-01-29 01:42
極極一部の方々に御好評を頂いている「猫会話」にしてみました。
局所抜粋アレンジ付きとなっております。
[PR]
by ishioky | 2007-01-27 12:17
GIDON KREMER ASTOR PIAZZOLLA El Tango
巨匠ピアソラへのオマージュ
ジャケット買い。
中身もよろしい。ボーカルが入ると一気にタンゴらしくなるねやっぱり。

高橋洋子 HARMONIUM
綺麗な伸び行く高音です。特に7曲目がお勧め。
[PR]
by ishioky | 2007-01-14 12:41 | サウンド
横殴りでミゾレが振ってます。むっちゃ寒いです。

TetsuyaKomuro MademoiselleMozart
ミュージカルで使用するために作られた1枚。結構お気に入り。
歌付きが1曲あるのですが、歌ってるのが小室先生なんですよね。
曲は良いのですがおうたはちょっとね。
[PR]
by ishioky | 2007-01-07 11:47 | サウンド
d0038900_1715245.jpg

オイル交換で各務ヶ原に来てみました。
せっかくなのでジャッキアップしないと見えないアングルから撮影。

営業初日とあって、変なのには出会えませんでした。
[PR]
by ishioky | 2007-01-06 17:15
AstorPiazzolla Tango:ZeroHour

バンドネオンとピアノ、そしてヴァイオリン
タンゴらしさは無いがヴァイオリンとバンドネオンの掛け合いがすばらしい。


吸血鬼ハンター”D”サントラ
クラシックな旋律がなかなか美しい1枚となっております。
[PR]
by ishioky | 2007-01-06 14:58 | サウンド
サラ・ブライトマン DIVA
16曲目だけでも聴く価値有り。
鳥肌の立つソプラノ。圧巻です。
[PR]
by ishioky | 2007-01-04 11:00 | サウンド
本当におめでたいのかどうかは置いといて、
二日の今日は津島神社行って来ます。
御神籤引いてきます。 > 結果:中吉でしたが内容に良いとこ無しでした。

ネタも無いのでこの辺で。
[PR]
by ishioky | 2007-01-02 01:10