ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1枚目
MISIA LOVE IS THE MESSAGE

SACD初購入!
せっかくなので通常CDと聞き比べ!

なんとなく、なんとなくだが、SACDのほうが広がりがあるというかステレオ感が増しているというか・・・
どちらにせよ気になったのが、

高音が割れる!
なんだこのハイトーンヴォイスめ!
スピーカがしょぼいのか元音源がそうなのかってスピーカだろうなぁきっと。
スピーカ買い換えてぇなぁ。中高音域が綺麗なやつにさー。お勧めないですかーえらいひとー。

話し戻して、
SACDも普通のCDも大して変わらんという結果でした。一般人にはわかりませんわ。まぁ、両方置いてあったらSACD買うけどね。



2枚目
ホロヴィッツ 伝説のコンサート
 チャイコフスキーほか色々

マスターテープをコンサートホールに持ち込んで再生したものをマイクで拾ったという。
きわめて原音に近づけたという。


あかんわ。素人には良さがわからん。
ノイズ多目のくぐもったサウンドにしか聴こえんわ。
[PR]
by ishioky | 2007-04-28 15:10 | サウンド
http://hname.net/

d0038900_232633.jpg

さすが勇者。恋愛運少ないのが勇者っぽいよね。

d0038900_2335982.jpg

泣きが入ると健康運が損なわれます。



真打登場
d0038900_235183.jpg

完璧です。2本のレバーでどんな操作も思いのまま!!
[PR]
by ishioky | 2007-04-11 02:36
d0038900_2355092.jpg

シリンダーヘッドからの吐血、エキマニからの空気漏れといういわゆるよくある更年期障害のため、ひと月ほどの療養期間を終え、みごと復活!



d0038900_2363249.jpg

ぅぎゃー!!!
[PR]
by ishioky | 2007-04-07 15:00