ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0038900_132226.jpg

Sony α200 , 75-300mm F4.5-5.6

手持ちでも十分綺麗に撮れたのであった。
[PR]
by ishioky | 2010-03-31 01:10 | 写真
俺は、実を言うと、

予め掻き混ぜたものを乗せる派だ!!
でもこれ見たら食いたくなってきたがやー!

NEO TAMAGO KAKE GOHAN
[PR]
by ishioky | 2010-03-29 23:18 | 食べ歩き
d0038900_930410.jpg

たぶん、左下の裏だと思うんだけど.....


教えて偉い人!
[PR]
by ishioky | 2010-03-29 09:30 | マウスパッド作成
うまかった!

注文一覧
串(ネギま!、つくね、軟骨、椎茸、皮、玉葱)
その他(茶豆、餃子)
飲み物(生中、焼酎倉津x2)

なかでも餃子と玉葱がめっちゃうまかった!
また行こうと思う!


[PR]
by ishioky | 2010-03-28 23:46 | 食べ歩き
さて、
どんなデザインにしましょう?

遠方の友人は、
「コスプレねぇちゃん!」と。
ほざいているわけですが、ま、仮に某所の写真を採用するとこうなるのですよ。

d0038900_1512543.jpg


これの上をマウスでグリグリぐりぐり。。。
そのスジの方々にはタマリマセンな!

でも残念ながらそんな趣味は私には無いのです。
怖い可哀想じゃないですか。

で、この案は却下です。
マウスでグリグリするならやっぱこぅ、なんていうか、こんなんとかどうかな!






d0038900_1581326.jpg


うぉぉぉぉぉ。。。。
リアル怖ぇぇぇぇぇ

却下!!


やっぱマウスパッドだし、
ちょいと洒落を効かせてこんなんとか?
d0038900_214698.gif


うん!
ある意味もっと怖いね!
あ、これは丸を組み合わせただけの画像です!
オリジナリティ溢れるキャラクタですよっ!

次々行くよぉぉぉ!!
こんなんどうかな!
d0038900_2104744.jpg

出典:AKIRA第3巻

裏で暗躍する根津様をマウスでグリグリとぉぉぉぉ!!!


やっぱ寒い日は焼酎お湯割りがうまいねぃ。
[PR]
by ishioky | 2010-03-28 02:16 | マウスパッド作成
d0038900_0271391.jpg


さて、
送られてきてしまったものはしょうがない。

明日以降にデザインの構想を練るとしましょう。

つか、
マウスパッドの相場を知らないんだが、
キットで525円は結構安いのではなかろうかと。
[PR]
by ishioky | 2010-03-26 01:02 | マウスパッド作成
(有)リフレわかやまさんってとこからマウスパッドキットを頂けることになりまして、折角なんで色々と変更してみたぉ。

でもね、
今、マウスパッド使ってないのよね。
d0038900_054913.jpg

[PR]
by ishioky | 2010-03-25 00:55 | マウスパッド作成