ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

d0038900_152153.jpg

横浜ブリッツ周辺
ライトアップが綺麗

さて、連休明けでよくわからないうちに何とか金曜日です。
長かったような気がします。調子がなんだかおかしいです。
ってことで、今日はちょっと早めに上がって新人しゃんでも見てくることにしたいですなぁ。
明日はべいしてーに行くよー。(多分)


※こんな感じで毎回関係の無い写真を載せてみてもいいかもね。
[PR]
# by ishioky | 2005-05-13 02:01
もともとは同一メーカ車の集団だったんですけど、
会社本体が日本から撤退したり買収されたり・・・
で、現状は単なる馬鹿ちんの集団になりました。
d0038900_156150.jpg

一番奥がMG-Fっていう普通のオープンカーです。
あとの3台は無駄にエンジンが大きかったり20数年前に新車だったりするオープンカーです。

d0038900_1571736.jpg

べんとれとか、しろっことか、変なのもあるけど、ろどすたとかもあるよ。

こんな集団で山道ドライブ。
連絡は免許のいらないトランシーバで。
ヘッドセットタイプだからMTでも平気。
話す内容は、
「ペースカー(遅いクルマ)につかまりました~」
「新品タイヤ調子えぇで~」
「水温計、上がってないんだけど皆さんどう?」
って言う程度のぬるい会話がメイン。
つかね、水温計上がらなかったのはペースカーが居たからですよ。
ペースカー居ないと皆さん飛ばすから。
タイヤゴムのにおいとか、冷却水のにおいとか、してくるよね。
おかげでまたエキマニのガスケットが焼け切れたっぽいですよ。
そんな感じで楽しかったとです。
[PR]
# by ishioky | 2005-05-04 08:00
心機一転というか、世間の風潮というか、楽そうだしちょっとやってみっかーってな感じです。
[PR]
# by ishioky | 2005-05-01 03:49