人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

はちくろさんぼ

えっと、なんだっけ、

そうそう、メール飛んで来たんですメール。
「山田、はぐ、はぐ」とかいうわけのわかんないのが。
もーしょーがないから
「かるたん、待ってて」っていうわけのわかんないのを返してみた。

ここでかるたんの何がかぁえぇのかを解説しよう。
まず、一生懸命っぽいとこだね。
でもそれだけじゃ駄目なんだ。空回りしているんだ。
で、その結果、素が出ちゃってるっぽいとこが最高。
そんな感じ。
まぁ、その他に重要なファクターとして、
笑うと目がなくなるというのがあるわけだが!


で、まぁ、現地へ行くとだな、
出来上がってるのが二人居るわけだ。
ひさしゅぶりっ!@弧喪苦
ぇろふぃぐあのからみとか指先の精巧さとか、
覗き込んだらカータベルトだったりとか・・・は、まぁいぃとして、
その後、
おっさんの振り付け付き女性声優の歌とか、
アツい特撮系というか叫び系の歌とか、
今風の若者が歌うんだろうなぁっていう歌とか、
俺は英語の歌が歌えちゃうんだぜぇな歌とかを堪能。

堪能したのち、巫女さんが呼んでいるような気がして・・・
by ishioky | 2005-07-02 21:00

by ishioky