人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

こすさみの日

行かなかったけどね。


9時過ぎに起床!
昨日は17時に起きて、21時ごろうたた寝して、
1時ごろ就寝したにもかかわらず9時過ぎに起床!

寝すぎ。


とりあえず起きて部屋の掃除とか。
最近そればっかりね。

なんかすんごい馬鹿みたいに暑かったねぇ。

で、髪切り。
野郎スタッフしかいなかった。がっかり。
耳周りをすっきりさせてあとはお任せって言ったら今の状態に。

宴会。
の前に、微妙に時間があったので、某所で読書。
ケーキセット食いながら読書。
銀魂はおもろいなぁ。
とかなんとかで8時に離脱。会場へと向かう。

宴会。
白米はメニューにありませんが平気な顔して頼まない!
ってスタッフも当然のようにそれ受けない!
あずさたんご乱心の巻。とりあえず酒飲んどけ。
から揚げをたくさん食らうがいい!
串カツの先端は主賓がいただくからあとはお好きなように。
手当たり次第だな!
ノートの中には過去の記憶が一杯詰まっています。
赤黒いソニックソードは工事現場の必需品。
ケーキはカウンターにいる兄ちゃんの手作りです!
構想に3日、製作に1日の4日必要です!きっと必要です!
って、
これくらいで楽しさが伝わっただろうか。
少なくともおいらは楽しかったです。
みなさんありがとう。強引に幹事にしちゃった”いとー”さまに感謝。

で、
某所5Fでの2ndって、
予約入れたら皆さん来てくれます?
去年やりましたので、今年はする予定全く無かったんですけど。
行ってやるぜっ!っていう奇特な方々、
希望日時というか、参加無理日時をメールなり口頭なりでお知らせ下さいませ。
5人以上集まったら考えますわ。
by ishioky | 2005-08-07 10:26

by ishioky