人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

こもつく

現地情報によると結構客が居るらしい。
でもまぁ、予約入れるという目的もあるわけで。
電話でも問題ないんだろうけどやっぱ直接のほうがいいよねっ
ってことで入店。

人大杉。
特に真ん中の人口密度が異様。
で、そこに押し込まれる。
で、いつものようなわけのわからないネタで盛り上がる。

本日のスタッフは、
よぞんとろぜねてぃさん。
と、お客かるたん。

二人で回せるはずも無く、たまたま来てしまったお客かるたんが手伝う羽目に。
ご苦労様である。

ホットコーヒー飲んで、月曜の予約入れて、店出る。
関係ないんだが、オフィシャルサイトの日記がほとんど更新されない件について。
スタッフ全員、月一回ずつくらいは書いて欲しいなぁと思ふ。



カウンターはじっこでうなぎを食らう。うみゃい!
ちわわとかまこぴーとかいう二つの名前をもつ男と談話。
花火とか、うみほたるとか。
12時に副店長に追い出される。

終了。
by ishioky | 2005-08-16 20:30

by ishioky