人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

さたでーないと

7時半ごろ、かるたんが居るというメールにつられてコモック。
まぁ、なんというか、つられるまでも無く向かってはいたわけだが。

2時間ほど、イチゴ牛乳@500円だけで過ごす。
今度お月さんでもやってみようかな。ファーストドリンクだけで2時間とか。
ジンジャーエールだけで2時間とか。

で、まぁ、当初の予定通り、誰かさんととりとり。
昨日からの予定通りとりとり。
のはずが、コモックで相席していた「まいこーじゃくそん」万歳なかたも参加で3人でとりとり。
のはずが、一人、そしてまた一人と増え、結局6人でとりとりとなりましたとさ。

つか、ここさ、まぢ美味いよねぇ。
焼酎とか日本酒とかあるとさらに美味いよねぇ。
隣りの人が美味そうに呑むんだなこれがまたさ!

そんな感じで1時半ごろ帰宅。
by ishioky | 2005-09-03 21:30

by ishioky