人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

まいった

休みになってからちまちまと、
HDDの動画ファイルを整理しているわけですが、
かなりの量をDVDに引っ越せたわけですが、

最後になってコケタ。

焼いてる途中で「ぶちん」とか言ってリブートかかっちゃったよ?
最後の一枚だったのに・・・
メモ〇ックスの2倍速メディアだったからかなぁ。

最近巷では8倍速のメディアばかり見るんですけど、
あれって、4倍速でも焼けるのかなぁ。
焼けないとなると、ドライブ買い替えなの?壊れてないのに?
正月早々運がないなぁ。
とりあえずメディアだけ買ってきて試してみよう。

あ、
皆様、あけましておめでとうございます。
本年も適当にお付き合いくださいませ。
by ishioky | 2006-01-02 02:10

by ishioky