人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

AMPビルの最終日

お二階さんは行ってないのでどうだったかわかりませんが、

5Fには6時半過ぎより参戦。


人だらけでした。
カラオケも歌い締めとあって次から次へと・・・
オーダーのほうも今日で素材使いきりみたいな感じで・・・


いちお、開店初日から来ている(当然ですが、毎日じゃないよ!)身としては、それなりに感慨深いものがあります。
初期の料理は凝ってたよなーとか、
某人が去ってからの料理は凄かったよなーとか、
某人が去ってからの電装品のスタレ具合も凄かったよなーとか、
ドーナツ提供とか、アンミラパイ提供とかもやらかしたよなーとか、
ここでの撮影会は楽しかったよなーとか・・・・・・
それでもやっぱり茶屋が好き!とかとか・・・




とりあえず、
移転先での復活を楽しみにしております。
良いところは引き継ぎ、悪いところはさっくり切り捨てて、
さらなる発展を・・・
by ishioky | 2006-09-04 02:11

by ishioky