人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

激痛(ぁぃたっ!)

torment.exblog.jp

表面的生活主張型日記

よぞらいぶ

写真は掲載し無いよ。撮ったけど。

現地にですね、1回目の30分以上前に到着したとです。
まぁ当然なんですけど、
知ってる顔がすでにあったんですよ。
皆さんすでに朝食食ったというので、
一人さびしく、ハイソなかっふぇーでお食事。
会場の客席の状態がうかがえてなかなかよろし。
時々暖かい視線なんかも感じることが出来てなかなかよろし。

で、まぁ、10分くらい前に最前列へ移動。
なぜかどっとねっとの人も居たり。ひさしゅぶり!

当サイトはよぞだだぁーんを禿しく応援しています(バナーは貼らないけど)


さて、1回目は最前列で手拍子したり腕振り回したりして微妙にノッてみたんですけど、
2回目は後席から傍観してみようと。
後席を陣取ったわけです。


周囲のレンズが客席に向いていますた!客席に!客席にぃ!!
怖かったとです。まぢ怖かったとです。最前列の方々すげぇと本気で思いますた。
つか、柵外の方々、よぞだだんを撮ってあげてくださいよぅ。

いじょ!
超簡単に纏める事もせず適当に当時のことを述べてみました。
by ishioky | 2005-05-14 00:41

by ishioky